2013年4月10日水曜日

ちょっとした空き時間におススメ「ギター 絶対音感 早押し ゲーム」あなたのギター音感は世界で何位か?


電車での移動時間や閑居のときにおススメの無料ギター音感訓練アプリです。 アプリが鳴らした音を当てていくクイズ形式のアプリで時間を他のユーザーと競うことが出来るようです。

★ ギターの音感をチェックできるアプリです。
★ ゲームを楽しみながら音感の感覚が身につきます。
★ 世界ランキングにて音感レベルを他の人と比較することができます。


・もし、絶対音感に自信があるなら、このゲームに挑戦してください。
・このゲームで遊びながら音感を身につけ、 カラオケ等で差を付けられます。
・他の音感特訓アプリとは違い、初心者にも簡単に遊べる内容になっています。
・ゲームを楽しみながら音感を身につけることができます。
・ギターの練習の前のウォーミングアップにも利用できます。
・耳コピーの練習にもなります。
・絶対音感は短期では身に付きませんので、毎日の日課にて練習しましょう。
・プレイモードにて自由にギターを演奏することができます。
・簡単にあなたの音感レベルを測定することができますので友人とスコアを比べてみましょう。
・絶対音感に自信があるなら、ゲームセンターにて他のプレイヤーとスコアを比較してみて下さい。
・無料ゲーム なので、無料でお試しください。

★★★ やり方 ★★★
1 まず、音を聞いてください。
2 鳴った音と同じ順番でフレットをタップしてください。
3 正解の場合次のステージへ行きます。
4 不正解の場合、再度鳴った音と同じ順番で鍵盤をタップしてください。
5 10ゲーム中にかかった時間がスコアとなります。
6 できるだけ早く解答して短時間を他のプレイヤーと競ってください。

無料ですから遊んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿