2013年7月7日日曜日

拾ったギターで夢を目指す最も有名な職業路上ミュージシャン「斉藤竜明」


日本で最も有名な職業路上ミュージシャン「斉藤竜明」 斉藤本人が書き記した真実のエピソード集が遂に電子書籍で登場。 同業者も必見!最強の路上演奏ハゥトゥードキュメントです。

テレビでもバンバン紹介されまくっている斉藤竜明の楽曲たち! その中でも「フラノの歌」はネット配信でブルースチャート1位を記録!

北は旭川から、西は大阪まで。全国60ヶ所・700回を超える路上パフォーマンス! 皆様の想像を遙かに超えた実体験、そこから厳選されたストーリーの数々!

「その生き様すらも作品と化す!」

驚異のノンフィクション「路上生活365日」 斉藤竜明は今日も、今も、歌い続ける……

ライブ版フラノの歌



【赤羽路上ミュージシャン】 フラノの歌 



路上生活365日 [Kindle版]
著者:斉藤竜明
出版:カルカッタレコード
¥ 390円
北は旭川から、西は大阪まで。全国60ヶ所・700回を超える路上パフォーマンス! 皆様の想像を遙かに超えた実体験、そこから厳選されたストーリーの数々!

日本で最も有名な職業路上ミュージシャン「斉藤竜明」。同業者も必見! 最強の路上演奏ハゥトゥードキュメントです!

漫画家志望だった人間がギターを拾いプロミュージシャンを目指す・・・・・
斉藤さんも、それを十分承知していました。
はじめのうちは、2つのアルバイトを掛け持ちしながら路上で音楽活動をおこなっていました。
しかし。突然、アルバイト先を2つ同時に失います。
この出来事により、斉藤さんは腹をくくりました。こうして、本格的な路上演奏生活がはじまるのです。

斉藤さんの数々のストリートミュージシャンとしてのエピソードを痛快にまとめている1冊!おススメです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿