2014年1月6日月曜日

サーフィンとギター弾き語りを同時に行う、エクストリームミュージシャンが登場


サーフィンが好きなミュージシャンやサーフ・ミュージックが、何かと相性の良い組み合わせの「サーフィン」と「音楽」があります。それはサーフィンをやりながら弾き語りしたら最高じゃん! と思いつき動画にまで収録したエクストリームサーフィンを行う猛者が現れました。

その猛者とは、カナダ人のミュージシャンでサーファーのクリス・ハウさんなんですが、早速抜群のバランス感覚で弾き語りを行う模様の動画をどうぞ。

Guy Surfing, Singing and Playing Guitar!


ボートの波を利用して行われるウェイクサーフィンで、ボードの上で器用にバランスを取りながら弾き語りをきっちり1曲をフルコーラスで約3分に渡って行っています。

普通の人なら3分間サーフボードの上に立っているだけでも足腰が悲鳴を上げそうなものですが、クリスさんはそんなレベルを通り越し、ギターを弾きながら歌う訳です。曲の序盤はどことなく波のリズムでちょっと前ノリな感じもしますが、段々リズムも安定してきて軽快に波に乗りながら最後まで演奏をキメてくれます。

このエクストリームなミュージシャンのクリスさん、実はこのサーフィンで弾き語りの他にも、パラセーリングをしながら約120メートルの上空でギターを奏でている動画も公開しており、とにかく好きなことをいっぺんに行うエクストリームな野郎だった訳です。

Guy parasailing and playing guitar at the same time!

0 件のコメント:

コメントを投稿